予約方法
メールのタイトルを「キャンプ予約」とし、イベント名/氏名/メールアドレス/参加人数を明記したメールを下記のアドレスまでお送りください。24時間以内にこちらから予約確認のメールをお送りいたします。予約をキャンセルされる場合は事前にご連絡をいただると助かります。
museumoftravel(at)gmail.com
※「(at)」を「@」に変更してください。


【 例 】
●3月1日のイベントを予約する場合
<メールのタイトル>
キャンプ予約
<メールの本文>
イベント名:TALK: 0301
氏名:◯◯◯◯
メールアドレス:◯◯◯◯@◯◯.◯◯
参加人数:◯名

●複数のイベントを同時に予約する場合
<メールのタイトル>
キャンプ予約
<メールの本文>
イベント名:TALK: 0301
氏名:◯◯◯◯
メールアドレス:◯◯◯◯@◯◯.◯◯
参加人数:◯名
 *
イベント名:TALK: 0302
氏名:◯◯◯◯
メールアドレス:◯◯◯◯@◯◯.◯◯
参加人数:◯名
[PR]
by museumoftravel | 2008-02-11 10:23
<< CAMPについて